祝4㊗️🎁

 |  | 

 

こんにちは☺︎

今日は

息子の4歳の誕生日でした㊗️🥰

最近ポケモンが大好きな息子には

やっぱりピカチュウのケーキを作って

喜ばせてあげよう!!と言うことで

手作りに💪💪

土台のケーキは焼いてませんが😂

何百個ってクリーム絞りました✌️✌️

写真合成しててピカチュウの耳が

劇短ですけど😂

ピカチュウ出てきた時の嬉しそうな顔が

がんばってよかったなぁ🥲🥲と思える瞬間。

この笑顔のためだけです!w

プレゼントももちろん

 

ポケモンロトム🙆‍♀️

子供のちゃんとしたおもちゃは

誕生日とクリスマスしか買わない我が家。

ですが、

この年末年始だけでも、十二分に

おもちゃ溢れかえってます😂

でも、子供にとって特別な時だしなと

諦めてます🤦‍♀️w

喜ぶ顔が見れて何よりでした🥰