ご縁あって

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

娘の元担任の先生のご家族ともいまだに

お付き合いがあり

うちの使わなくなったチャイルドシートを

メルカリに出そうとしていたところ

すごいタイミングで

「チャイルドシート持ってない?」

て聞かれて、

ウッソもう売ろうとしてた💦笑

てなって慌てて売るのやめて

チャイルドシートを見にきて

もらったのですが、即決で

購入していただけるということで🙏

ありがたやー🙏🙏

ベビー用品はあげられるものは友達や

お客様にあげてきたけど、

チャイルドシートはとても状態が良く

なにより友達に聞いたら

チャイルドシートはメルカリで

結構いい値段で

すぐ売れるよ!と聞いたので

売ろうと思ってたから危ない危ない💦

喜んでくれる人に、知ってる人に

使ってもらえた方が

チャイルドシートも喜んでくれます!笑

 

 

 

 

お礼のチョコシフォンケーキが

ふっわふわでおいしかったー🙏🤤🙏🤤