先月のこと

 |  | 

 

こんにちは☺︎

遡ること、1月のお話ですが、、、

子供の幼稚園のママ友家族4家族で

手巻き寿司パーティーをしました🍣✨

 

大量のご飯たちと美味しそうな具たち。😂💗

ほんと終始楽しい時間!!

 

 

なにって、子供たちの嬉しそうな顔が

何よりで😍💗

いつも場所を提供してくれる

3家族にも感謝感謝です🥲

そして、

年長組たちはこのままお泊まりする!!

ということで、急遽

置いて帰りました!😂

朝ご飯まで食べさせてもらえて

いい経験もさせてもらえて本当に

ありがたい限りでした🙇‍♀️🙏🙏

4年近く前までは

ママ友なんでできると思ってなかったし

なんならひそひそと卒園していくもん

だと思ってたなー。

大変なママ友付き合いするくらいなら

友達ママだけで十分とか思ってたなー。

こんなに楽しい時間を共有してくれる

ママ友家族に本当ーーーーっ感謝感謝です

🙏😍🙏