🏕遊び編

 |  | 

こんにちは☺︎

今回は湖山いけベースでのキャンプだった為

ものすごい自宅からも近い!笑

なんなら足らないものがあっても

コンビニとかに買いに行けちゃうレベル笑

ほんっとロケーションも含め最高でした🌞🏕

そんな中お父さんたちは

せっせとテント張り!

 

あーでもないこーでもない言いながら

あっという間に4つ建ってたテント🏕!!

その間はというと、、

 

子供たちは巨大なトランポリンがある

ママ友のお姉ちゃんのお庭で

ひたすら遊ばせてもらいました🙏🙏🙏❤️

子供達が邪魔になっても(いや、嫁もか笑)

いけないので、ひたすら子守👌

おかげさまでテントに戻ったら

 

最高のロケーションが待ってました❤️🙏

感謝