🏕夜中〜朝

 |  | 

こんにちは☺︎

夜、子供たちはやっぱり

疲れたようなのか

それなりにあっさりと就寝💤

 

 

この時間がとにかく癒し。

喋らなくたって

ただこの火を見てぼーっとするだけで十分。

 

うっかり21時過ぎまで夜更かしした

うちの娘とお友達の子供ちゃんと

こっそりおやつタイム❤️

うれしそうだったな、、笑笑

 

そして、大人も散々1時頃まで喋り倒し

朝を迎えました!

朝日を迎える予定が

5時50分にはもうあがっちゃってるー🌅

でも、めっっちゃ穏やかで

素敵でした🌅✨🌅✨☀️

 

 

ホットサンドに

子供達の好き嫌いを一切省いた

好きなものだけ朝ごはん🤣✨❤️

 

テントしまってくれてる

お父さんたちを横目に

子供達は大はしゃぎ😂❤️

芝生を駆け回って、他のお客様も二組しか

いなかったので

かなり有意義に過ごすことができました🙏

 

帰宅後はお風呂に入り、昼ごはんを食べ、

死んだように寝たお父さん🤣

お疲れ様🙏

おかげさまでみんなが楽しめました🙏🙏

キャンプって、疲れるけど、その分

楽しいんですよね🥰👏🥰👏

またいきたいな😎