唯一の

 |  | 

 

こんにちは☺︎

うちの子達はものすごいビビリなので

驚くほど動物も触れない🤣

動物大好きだし可愛いんだけど噛まれそうで

怖いらしい。

まぁ、私も噛まないてわかってるものしか

触れないな、、、

で、娘も

とてもおとなしいうさぎくらいは

さわれてもぴょんって飛んだらもう無理。笑

そんな我が子たちが唯一

かわいい〜って触れるわんちゃん🐕

 

 

 

とても大人しくてとても可愛い

ゴールデンのワンちゃん❤️❤️

友達の家のわんこなのですが

保護犬とは思えないほど

人懐っこくて、いつも穏やかにちょこんと

座ってる🥺✨❤️

 

 

 

可愛くて可愛くて仕方ないので

このワンちゃんと会えた日の夜は

「犬が欲しい、飼いたい。」と連呼する始末

お世話するって大変なんだよって話を

何度もしても、この犬に会った日は

欲しい欲しいの熱が止まない🤣

わかるよ、可愛いよね、、、

ただ、大変なんだよお世話するって😭😭