キッチンカー

 |  | 

 

こんにちは☺︎

5月にオープンした友達夫婦の

キッチンカーその名も「ズーチーズ」🧀さん

諸寄海岸近くで週末天気のいい時だけ

オープンしてるのですが

なかなか予定と天気が合わず

1ヶ月もすぎてしまいましたが

お祝い持って🥂

行ってきました🎊✨🤝

 

注文が入ってからパンを焼いてくれるので

待ち時間、子供とカゴメしてみたり

ジャンケンしてみたり、

トンビ観察してみたり。笑笑

 

 

 

4.6歳にもなると飽き飽きしながらも

だいぶお利口に待てるようになってて

30分弱の時間を楽しみに待ちました❤️

 

味はとにかく最高で、

正直食べ終わったあと、

「もう少し食べたい!!!」

て思ったくらい😂

しかし!ですよ、

 

見ての通り

さすがたっぷり入ったチーズ。

30分後にはもう入らないと思うほど

お腹いっぱいに😂👌

外はさっくさく、中はとろーりチーズに

塾生煮込みされた挽肉がもう相まって

最高でした🧀✨🌞

ぜひ皆様、一度ご賞味ください🙆‍♀️✨🌞🎊