7月スタート!

 |  | 

こんにちは☺︎

さーて、7月もスタート!

気合入れて、子供達の楽しみな

園やお友達とのイベント

楽しんでいくぞ!!!

と思ってる矢先の

コロナ感染者。

こんなに1ヶ月近く出てなかったのに

またしても週末のバザー延期。

そして親が関わるバザーは中止。

去年と一緒。

突然な中止が一番子供には酷で。

世の中はオリンピックができるように

こんなに動いてるのに

普通の日々を、

当たり前の年間行事すらさせてもらえない

子供達。

なんかおかしくないか?って思いませんか。

たしかに国からしたらそんなことくらい。

かもしれないですよね。

ただ、子供たちって、今しかないんですよ?

来年また!とか言ってられないんですよね。

国民の健康安心安全のために。

もうぶっちゃけ聞き飽きました。

だって、どれだけ意識して

どれだけ気にして生活しても

所詮庶民には

制限をかけられる生活だけが

何も変わらないんですもん。

ちょっと、愚痴ってすみません。

もう、去年の年長さんの親だった身としては

年長さんの親御さんが可哀想でなりません😢

はぁ。

早く普通に生活させてくれないかな