結婚式場にて

 |  | 

こんにちは☺︎

当時のプランナーさんに会いに💒

夫婦揃って10キロも増えてる私達は

変わり果ててるけど、、😂

プランナーさんは変わらずの笑顔で

迎えてくれました🎊🤲

しかも、

毎年の必ず結婚式を挙げた日にLINEを

いただいてるんです🥲🥲

こんなことまでしてくれる人いないと思う。

しかも!

ついて団欒しながら、そろそろ帰ろかなと

思ってたら

プランナーさんから、今日は最近入社した

プラムローズの専属カメラマンに

記念日写真撮ってもらいませんか?と!

え?!?!?!

そんなことしてもらえるの?!?!

と思いながらもお言葉に甘えて

 

家族の自然な姿を

 

プランナーさんも一緒に

 

撮っていただきました🥲🎁💜

 

最高のプレゼントをいただきました🥺🤲✨🤝

ありがとうございました😭😭🙏