先日の雪の

 |  | 

こんにちは☺︎

雪の続きというか、、

 

12月のクリスマス後の月曜日。

めっっちゃ行き降りましたよね?

 

その時、お店の雪かきもあるしと

朝早くに出た主人。

遅れて出ようと外に出たら

30分前に出たはずの主人がそこにいる。

主人の車は鳥取の雪くらいならどんな道でも

行けるであろうランクル。

 

👩「え?どうした??」

と聞いたところ

🧔「右も左もあちこちスタックだらけで

出られない」と。笑

主人の車が出れたところで

もう出口塞がれてるので一切出られない😂🚙

とにかく待ち続け、出られそうな予感だった

ので、車に乗り込むと、、、

今度は私がスタックー!!!🤣wwww

もう爆笑レベルですよ!ww

そうこうしてたら

お店オープン時間の30分前なのにまだ自宅🏠

もう帰りはどんな道だろうと歩いて帰ろう

と決めて、無難に主人と出勤し、

園に通う息子は、、、

休ませました!www

 

朝から相当疲れました笑