鍼灸師のお友達

 |  | 

こんにちは☺︎

夫婦共々ダウンして復活したその週。

鍼灸師をしている友人から

実家に帰省するとのことで🤝

帰るたびに

体の心配をしてくれて

メンテナンスをしてくれる😭😭

しかも!!!

今回は2人ともダウン。。笑

 

すごいタイミングで帰ってきてくれたので

もちろん施術していただきました😭🙏

 

 

実家に帰った時にいつでも家族やお友達の

メンテナンスができるようにと

施術ベットが置いてある✨✨✨

素晴らしいです!!

 

生活リズムや習慣、食事やくせなど

いろんな方面からしっかりとカウンセリング

してくれて、何より体を思ってきちんと

隅々までほぐしてくれる🥰🥰

おかげさまでこの日の夜は

不眠に悩んでた私でしたがぐっすり。

主人の2、3週続いてた

体のだるさもスッキリ。

感謝カンゲキ雨嵐 でございます!!

 

また早く帰ってきてくれないかなー😭😭😭😂