母の日は🌹

 |  | 

 

こんにちは☺︎

母の日を前日に気付いた母と母の私。笑

ラインにお母さんって入れたら

カーネーションがでてきて

なにこれ?

って母と2人で言い合ってたら

あ!2人で母の日だわ!って😂

母が母の日を忘れるからね。🤣

だって、母は子供の予定のことで

いっぱいいっぱいですから😂

なので日曜のお昼に慌てて母の大好きな

パザパのパスタをご馳走しに🍝

娘も息子も気づいたら

一人前の8割くらい食べられる💦

びっくり🥹🥹❤️

お会計もおチビだと思ったてたのに

ランチで5000円越すんだなと思ったら

この先もどんなことなるかびっくり🤣❤️

 

夜はパパが予約してくれてたケーキで🎂

 

 

この一言↑これだけで

とても嬉しい気持ちになる

この一言だけで疲れが飛ぶのが母。

ですよね🥰🥰

なにもいらないんです🤝

穏やかに元気に笑顔でいられる毎日があれば

幸せなんですよね❤️❤️

こちらこそいつもありがとう🥰🥰