人がいっぱい!!

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

本日火曜日定休日でございます🙇

 

 

台風の影響は月曜が一番ありましたね〜😱

 

 

ありがたいことに休みは天気がもってくれて良かったです✨

 

 

さて、こないだ日曜日に琴浦の白鳳祭行ってきました🚙☺️

 

 

IMG_7080

 

 

夕日はかなりの綺麗さ😍

 

 

山陰道方向ってスッキリ見晴らしが良いので朝日、夕日は最高ですね🎶

 

 

なんと花火の写真一枚も撮ってません。笑

 

 

娘号泣。その上クライマックスの手前で「おしっこ行く〜。」と。

 

 

僕と娘は簡易トイレの中でクライマックスの花火の音を聞きながら終わりました。笑

 

 

終わって帰る時くらいに「花火楽しかったねぇ〜✨」って言ってましたが嘘だと思います。笑🤣

 

 

結構人気のお祭りなんですね😆

 

 

めっちゃくちゃ人が多くてビックリでした😁

 

 

本気で見に行くなら早めに行って場所取りが一番ですね👍

 

 

今年は後鳥取の花火見るくらいになりそうなので、BBQしながら楽しみたいと思います🎊

 

 

 

ではまた!

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587