よーやく(o^^o)

 |  | 

おはようございます!!

 

 

LOJICAがOpenしてから今月で半年が経とうとしている今日この頃。

 

 

 

ずっとアカウント作らないとな〜と思いながら放置でした。笑

 

 

個人のアカウントでお店やヘアスタイル載せてたんですがちゃんとお店用のを作ろうと。☆

 

 

 

そーこうしましてよーやくInstagramのアカウント作りましたので、

 

 

img_1946

 

 

 

お店の情報や、hairstyle等載せていきますので良ければフォローしてやって下さい♡

 

 

hair_works_lojicaで検索かけていただけると出ると思いますので♫

 

またホームページ上にも出せるようにしていきたいと思いますー*\(^o^)/*

 

ではまた!!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587