卒業おめでとうございます♡

 |  | 

こんにちは*\(^o^)/*

 

 

今日は各小学校の卒業式ですね♫

 

 

朝からセットさせていただきました(o^^o)

 

 

IMG_4443

 

朝5時過ぎには出勤しました☆

(ちゃんと起きれて良かった、、、)

 

 

IMG_4448

 

一生の思い出になる日々のお手伝いをさせてもらえる事、とてもありがたいなぁ〜と思います( ´∀`)

 

 

IMG_4456

 

ラメスプレーをつけたり、リボンをつけさせてもらったり*\(^o^)/*

 

IMG_4462

 

もちろん、結婚式、二次会、その他パーティーの時などセットやヘアアレンジさせていただきます♡

 

 

時間やこんなんやりたい!もガンガン受け付けてますので是非相談してみて下さい♫

 

 

お待ちしてますね( ´∀`)

 

 

ではまた!!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587