兄帰省

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

兄が帰ってきてたので

久々にゆっくり家族でご飯🍚

旦那に甘えてみんなでお酒飲ませて

もらいました🙆‍♀️🙏

 

 

この乾杯、実は兄が頼んだ

ボトルのワインがなかなかこず、、、笑笑

くるたびに違うものが来る😂

 

美味しいおつまみはたくさんくるのに、

若い子がお酒持ってくるたび、

【うん、これも違うから、

こっちのやつ持ってきてね】って

3回くらいメニュー表見ながら説明笑

一生懸命に忙しそうに謝るから、

3杯とも違うお酒なのにとりあえずこないから

それ飲む笑

ていうループw

これ、一生出てこんかもしれんな?!😂

の繰り返しで40分くらいしたら、突然

私が欲しいと言っていたのにないと

言われてて諦めてた

生搾りレモンチューハイと共に

ワインボトルがようやく出てきた。笑笑

お兄はすかさず

「お姉さん、正直に言って?

買いに走ったでしょ?笑笑」

「…大変申し訳ありません。。そうです。。」

と、かなり申し訳なさそうに謝るので

よしとしました!😂

 

 

終始和やかな会でした笑笑ww