我が家の宝

 |  | 

 

こんにちは☺︎

↓見たことある方もあると思うのですが

 

 

 

我が家の宝を注文するメールです!!

これを我が子、上の子も下の子も

毎年応募するのですが、

まぁ、誕生日当日に開催されることが

稀にない。笑

今年はいつもよりも早めの

2週間くらい前に出したのに

のらない。

いつ出したらきちんと誕生日に

掲載してくれるんだ!?

 

と思い、他方面の意見を聞くべく

SNSにあげたら

3週間前でも載らなかった。

一ヶ月前でも載らないことがある。

業者の親戚に聞いたら

三ヶ月前から応募してくる人もいる。

いや。

いやいや。

三ヶ月て。

もはや業者も忘れてしまいそうなレベル。

私には親の愛が足らないのか。笑笑

て気持ちになるくらいの話。。笑

来年は下の子が4歳になるので

掲載ラストイヤー。

半年前から応募したら行けるかなw笑