感動の成人式

 |  | 

 

こんにちは☺︎

1月3日の成人式が延期となり

 

どうしても写真を撮りたいからという

20歳を迎えたRちゃん。

前のお店の時からのお客様で、もう、

託児室で遊んでた頃からのお付き合い。

お母さんの担当もさせて頂いてました。

そんな赤ちゃんで可愛かったRちゃんが

もう二十歳、、、😭😭😭

 

毎年必ず成人式のたびに、

小学校や赤ちゃんの頃から見てる子供達が

20歳を迎えることが本当に感慨深い😭😭

 

 

「これにしてー!🤳」

と、携帯で画像見させてもらって

 

仕上げたら

「すごーい!!したいっていう髪型

そのまんまだしー!!!😍😍😍」

てうれしそうに可愛いこと言ってくれる

Rちゃん。

何年経ってもその素直な性格が大好き。🥰

 

そして、この日は

お母さんの着物を着ての晴れ姿👘

残念ながらお母さんはRちゃんの20歳の

晴れ姿を見届けることはできなかったけど

私がしっかりこの目に焼き付けておきました

💗💗💗💗💗

Nさん、Rちゃんとっても綺麗でしたよ🥰

最高に美しかったですよ💗💗💗

Rちゃん、成人おめでとう㊗️🍾🎊

お母さんみたいに

太陽のような明るい素敵な大人になってね🥰

いつもいつもありがとう❤️🙏